はあとふるあたご

MENU

新年明けましておめでとうございます💕

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

小規模多機能ホーム日和庵です。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。。。。

 

年越しには色々とイレギュラーが付き物であります(^▽^)/

 

昨年は元旦の地震・・・一昨年はコロナ禍・・・今年は・・・

 

まさかのコロナ禍でした。。。重傷者などはいません。すぐに回復はしていましたが、感染力が恐ろしい( ノД`)シクシク…

 

日和庵の大切なお客様も罹患し、毎日心配でたまりませんでしたが、皆様回復されて来ております。

まさかの大切な職員さんまで( ノД`)シクシク…本当に感染症とはすごいな、気を付けなければと思いました。

この危機を乗り切り、元気な日和庵のスタートを切っていきたいと思います。

 

さて、12月のベストショット📸ですが・・・いい写真沢山ありました。

 

ご紹介します。

 

やはりクリスマス会の写真はいいですね💕

 

平田サンタと素子トナカイが素敵でした💖

 

 

小さな珍客もいらして頂き、皆様を喜ばせてくれました。また来てね💕

 

 

とっておきの一枚は・・・・・

 

 

 

ぶれていますが、この方こんな笑顔なかなかみせて頂けないんですよ(o^―^o)ニコ

 

記録には上手く残らなかったですが、素敵な記憶になりました。

 

こんな笑顔を引き出せる、日和庵の職員さんは、たいせつな自慢の方々です。

 

これからも、地域に寄り添い、お客様に寄り添い、日々の仕事に取り組んで行ってくれると思います。

 

今年も、職員の皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今年一年が、皆様にとって記憶に残る一年でありますように、お祈り申し上げます💕

 

 

 

追記  私と平田CMはコロナ感染せずに新年を迎えられました。

ご心配頂いた方々へ感謝申し上げます(^▽^)/

年末にマイコプラズマ肺炎も経験しておきました(o^―^o)ニコ

早く、初詣行きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今成

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ