はあとふるあたご

MENU

節分

今日、2月3日は節分ですね。

という事で、さかえでも、毎年恒例の豆まきをしました。

かわいいちびっ子から、豆の代わりである、丸めた新聞紙を配ってもらい、戦闘態勢に入ります。

その後、鬼が登場すると、皆さん一斉に鬼めがけて新聞紙を投げます。

鬼も必死に抵抗しますが、結局は負けて、「また来年も来るからな!」と、捨て台詞を残して逃げ去りました笑

でも、最後は皆さんと鬼達で記念撮影をし、今年も無事に福を招く事が出来ました(^^♪

 

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ