はあとふるあたご

MENU

夏といえば…

昨夜は物凄い雨と雷でしたね。

私は雷の音で起きて、地響きがする位の雷だったので怖くてしばらく眠れませんでした(T_T)

お客様も「昨日は雷が凄くてあまり眠れなかった。」と仰っている方が多かったです。

季節柄仕方ないですが、早く秋にならないかなぁと最近いつも思います(笑)

 

 

さて、夏といえば夏祭りや花火…と色々思い浮かびますが、今日は夏らしい食べ物を二つ出しました!

 

まずはランチに冷やし中華です☆

夏になると食べたくなりますよね~(*^_^*)

皆様、「美味しいね~!」と箸が進んでいました♪

 

 

もう一つはおやつにスイカです☆

魚沼出身の職員が八色スイカを農家さんから直接買ってきました☺

お客様の顔より大きいです\(◎o◎)/!

 

身がぎっしり詰まっていてとても重たいです!

 

農家さん曰く、今年は雨が続いてスイカの出来が悪いそうですが、甘さは劣らずでした!

お客様からも

「八色スイカって有名だよね~!」

「さすが高級品!美味しい!」

と大好評でした♡♡

 

こんなに綺麗に召し上がる方も(笑)

 

水分補給にはもってこいのスイカ、また来年も食べられますように☺♥

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ