はあとふるあたご

MENU

あたご夏祭り☆1日目

昨日予告しましたが、DSさかえは本日から『あたご夏祭り』を開催しています!

 

1日目の今日の様子をお伝えしていきますよ~~♪

まずはランチ。

今日のランチは夏祭りメニューです✨

厨房もお祭りの雰囲気!

職員がフランクフルトと焼きそばを焼いてくれています(*’ω’*)

 

お膳はランチチケットと交換でお渡ししました!

とっても美味しそう😋

 

午後はイベントです☆

プールに入っているのは、カラフルで可愛い水ヨーヨー♡

皆様、お好きな色の水ヨーヨーを狙って、頑張って取っていました!

 

別な所では、的当てが行われていました。

的を狙って4つの玉を「エイッ!!」

点数ではなく、4回中、何回同じ色の的に当てられるか、というルールでした。

当たった数によって、貰える景品が違いましたよ(≧▽≦)

 

その後は職員もお客様も一緒に盆踊り!

三条音頭や炭坑節等、馴染みのある踊りを踊りました♪

 

最後に待ちに待った(?)おやつです!

夏祭りということで、今日のおやつはチョコバナナ😍

ビスケットやコアラのマーチ等の飾りもあり、とっても美味しそうでした♡

 

あたご夏祭りはまだまだ続きま~~~す(^^♪

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ